スポニチ賞京都金杯(G3)のトラックマン解説

今日はまさかの惨敗。間隔を開けて使えて居るし、馬の調子もいい。
単勝馬券こそ競馬の醍醐味だと言う人がいる。
まず、競馬新聞を見て一番先に目に付くのが、柱のようになっている各レースの出走馬の欄。これは馬柱(うまはしら)と呼ばれており、出走する馬ぜんぶが載っています。
小回りコースだったので、スピードが乗り過ぎ無いかと思っていたが、不安なく競馬できたね。ここで勝てばクラシックが楽しみに成ると橋口調教師は期待の口ぶりだ。前走後は函館に5日ほど滞在してから栗東へ帰厩。
競馬を投資として実践している人にあったが、馬券の買い方に無駄がないのが特徴だろう。
ネット競馬に関するサービスで代表的なものとしては、JRA中央競馬)公式の有料競馬データ配信サービス「JRA-VAN」があります。
競馬には主催者の違いによって、2種類の競馬が存在します。一つは日本中央競馬会(Japan Racing Association/略称JRA)の主催する中央競馬。もう一つは県や市町村などの地方自治体が主催する地方競馬
・ローテーション・実績〜レースの間隔と実績
・連勝単式馬券〜1着馬と2着馬を着順どおりに当てる馬券
[PR]ブラックホース馬券術 ボルトアクション馬券術 検証